設置費用の元は取れる

今のところ専門か4大は行こうと思っています。
医療器具の概説ビデオで、ゲームや映画の3Dのような細部まで作りこんでいるようなものではなく、結構単純なものです私は画像処理・プロセス、パッケージやペラモノ中心ですので、3Dやビデオは全て外注に出しています。
しかしいずれは社内で創れるようになって欲しいと言 われました。
1年生の後半辺りになると、「もう製図は書きたくない」と思うこともしばしば。
これだけじゃ 投げ返すできるかばか といわれそうですが、なんでもいいです。
それはただ提出日におわれてたという焦りなども原動力のひとつだと思いますが、将来仕様士としてやっていける自身がなくなりました。
・エスキスのレベル(間取りや意匠はこんな感じと考えている時)は楽しいです。
vectorworksでパースなどの画像を取り込むとやはり鮮明さに欠ける気がします。
一言のアドバイスや経験者様からのこうした方がいいよ。
・パースが苦手です。
建築コンペのプレゼンボード立てる時に有名な仕様事務所ではどんなソフトを使っているのでしょうか?そうゆうギターもあり今現在将来の仕事について悩んでいます。
これがわからなきゃ答えようがないちなみに図面はvectorworksで作図着色、パースはformzで書いています、やはり IllustratorやPhotoshopで編集したほう がよいのでしょうか、・インテリアデザイナーやコーディネーターなどに興味があります。
高校に入るまでは一級建築士になりたくて建築科に入学したのですが、当然のごとく自取り分けるで実際にやってみると自取り分けるが想像してたものと私は仕様事務所に勤めていますが昨今の不況で仕事量も減ったためコンペに挑戦するギターにしたのですが。
エスキスが終わり本格的に図に入ると楽しみがなくなります。
ただ周りに友達などがいると集中できないタイプです。
今までは実務的なプレゼンだったのでA3の図面にそれぞれ図面やA2で1枚にまとめなければならないのでどう提出すれば良いのか悩んでいま す。
現在工業高校建築科に通ってる17歳(2年生)です。